平素より、丹波篠山キャンプ場 やまもりサーキットをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
朝夕の冷え込みも厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、当キャンプ場、やまもりサーキットの年始休業日についてご案内申し上げます。
****************************************
【年始休業日のお知らせ】
休業期間:2021年1月1日~2021年2月28日
※年末は、12月31日までは営業しております。
※休業中のお問い合わせにつきましては、メールで受付をしております。
1週間をめどに、適宜対応いたしますので、ご了承ください。
※休業中はスタッフが出勤をしていない日もございますので、電話が繋がりにくくなります。
急ぎのご用件は、メールにてご連絡ください。
期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
****************************************
なお、来年度は3月1日からキャンプ場をオープンいたします。
予約は3ヶ月前の12月1日深夜0:00から3月分の予約が開始となり、以降1ヶ月毎に予約が開始・可能となります。
2月を過ぎると、暖かくなり始め、4月には桜、山菜の季節がやってまいります。
是非、来年のご予約もご検討ください。
来る年もさらなるサービス向上を目指し、
スタッフ全員でより一層の努力をしてまいりますので、
変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
向寒の折から、お体を大切に、
どうぞ良いお年をお迎えください。